aby111178474’s diary

日記とかレビューとか書きます

レビュー[MONSTER super cola]

また会いましたね、伊勢海老です

週一投稿すらままならないこの私を笑うがいい。


ハイ、前振りのネタすら思いつかないので早速本編に行きましょう、今日のレビューはコチラ

f:id:aby111178474:20210402170120j:plain


MONSTER super cola!!


またエナドリじゃねえかハゲ!作品のレビューとかをしろスカタン!!

「でも最近ちゃんと見れた作品はこのすばの映画くらいだし……」

そういう事ならしかたないな、うん、しかたない。これはしかたない事なんだ、いいね?


というわけでモンエナの新フレーバーのスーパーコーラ君です、きっとスーパーなんでしょうな。初手からボトルサイズで来るあたり相当な自信があるのだろう。

しかしモンエナよ、君にはキューバリブレという前科があるのを我々は知っているぞ。いや、あれはあれで好きな人いると思うけど


とまあそんなこんなでいざ実飲。

しかし、これはある意味で衝撃の体験であった………


率直な感想は「めっちゃコーラ」です


匂いもかなりコーラなら味もしっかりコーラ、後味が若干変な感じではあるが、それ以外はほぼコーラと言って差し支えないのではないだろうか?

コーラの種類に詳しいわけではありませんが、なんとなくペプシっぽいと感じました。


しかし、こうなってくれば当然一つの疑問が産まれる。

「はたしてこれをモンエナでやる意味があるのか?」

この問いに対して私個人が返答をするならば、

「たぶん無い」

と言わざるを得ない。悲しいかな


しかし待ってくれ、このスーパーコーラにはコイツにしかない大きな評価点が存在する。


それは、「エナドリでありながらしっかりとコーラである事」


そう、コーラ味のエナドリといえばあのコカ・コーラがコーラエナジーを販売している。しかし、そのコーラエナジーですらここまでのコーラ感は持っていなかった。

これはひょっとすると快挙なのでは?


エナドリの味は苦手な人はわりと見かけるが、コーラが苦手という人は(そもそも炭酸が苦手というタイプを除けば)ほぼいないのではなかろうか?

そういう意味ではエナドリの敷居を下げる存在として期待を持てるフレーバーだと思えますね。

ただ、蓋付きのボトルとはいえエナドリ初心者がいきなり500mlというのは中々ハードルが高い気もするので通常サイズでの発売が待たれるところ。キューバリブレ?知らない子ですね……。


というわけでMONSTER super colaのレビューでした。

次はどうすっかな……、なんも思いつかなかったら劇場版このすばのレビューかサブノーティカのプレイ日記になると思います。

ではまたそのうち