aby111178474’s diary

日記とかレビューとか書きます

レビュー ZONE Utopia

皆様お久しぶりです、伊勢海老です


いやまあ言いたい事はわかりますよ、更新が遅ぇと言いたいのでしょう?

とはいえ私にも事情がありましてね、日々ソシャゲとTwitterと睡眠で忙しくてレビューを書く暇も無いのです。許せサスケ、これが初犯だ


ハイ、といった本音はさておき本日レビューするのは[ZONE Utopia]

まさか二回目のレビューにして飲み物に手を出すことになるとは思いませんでした、ネタ切れのYouTuberか?


さて、ZONEと言えばコスパが優秀な事でお馴染みのエナジードリンクですね。

モンエナが210円で355mlに対しZONEは大体200円で500mlと脅威の用量、カフェインも他エナジードリンクよりも控えめで、まさにエナドリ初心者にやさしい商品ですね。

そんなZONEの新フレーバー、その名もUtopia

f:id:aby111178474:20210325214941j:plain

理想郷の名を冠するコイツが一体どのような味なのか………

ともかく飲まねばわかりませんのでいざ実飲!


こっ……これはっ……!!


口に入れた瞬間感じる果実感溢れる酸味、確かに感じられるリンゴの風味、そして後にまでしっかり残る桃の甘さ、


これはまさに……!



パイプラインパンチやないけ!!


モンエナのパイプラインパンチやないけ!!


やられました……、まさかこんなにパイプライン感、感じるとは……


はい、かなりパイプラインパンチでした。

とはいえ前述の通りコスパは優秀でカフェイン控えめなのでそこは普通にお好みの方を選んでいいと思います、どちらもエナドリの中では飲みやすい物なので


とまあ私の口から言える事はこんなもんです。僕はポンコツなので飲食物に対して詳細なレビューとかできません。

「なんか◯◯でおいしいと思います」くらいが限界です、許せサスケ、これも初犯だ


というわけで今後も食品系に関してはエナドリの新作ぐらいしかレビューの予定はないので、そこんとこよろしくな!

それではまた次の記事で会いましょう。サラバ!