aby111178474’s diary

日記とかレビューとか書きます

プレイ日記[DAYS GONE]

皆様お久しぶりです、伊勢海老です


ハイ、本当に申し訳ない。まさか二週間放置する事になるとは思いませんでした。

MTGとかしてたらこの有り様です、ハイ


前回のラストにこのすばの映画レビューかサブノーティカのプレイ日記にするかと言ったな、あれは嘘だ。

というわけで今回はフリープレイに来てたDAYS GONEをやっていきます

f:id:aby111178474:20210417051145j:plain

あらすじとか詳しいストーリーを話すと長くなりそうなのでざっくり説明しますが、荒廃した世界で色んな人にパシられながらゾンビにもみくちゃにされるゲームです(適当)。

ともかくゲームスタート、なんやかんやあってビーコンだかディーコンだかって名前の主人公のバイクがぶっ壊れたので修理の為のパーツを探します。しかし、パーツを探してる間に別行動してた相棒のブーザーだかプーさんだかって名前のハゲがカルト宗教の変態達に捕まり右手にバーナーで根性焼きされてしまいました。とりあえず駆けつけて助け出したはいい物のプーさんは重症、アジトに帰ってプーさん寝かしつけたあたりでチュートリアルが終わりかな?

その後はとある共同体(ゲーム中ではキャンプと呼ばれる)でリーダーをしているCV.津田健のゴロツキみてえな奴から頼まれたおつかいをこなしたり、ゾンビ共の巣を焼き払ったり、別のキャンプのリーダーをしてる老害ババアからおつかいを頼まれたりしましたが私は元気ですf:id:aby111178474:20210417053119j:plain

ひとまず現状プーさんの治療が一番の目的っぽいですが僕はゾンビと遊びたいので早いところ武器を揃えたいですね。


今回は以上になりますが、タイトルにもある通りプレイ日記となりますので、また進展があれば記事にしたいと思います。それではまた次回の記事でお会いしましょう。