aby111178474’s diary

日記とかレビューとか書きます

[DAYS GONE]三日目

こんにちは伊勢海老です、ここ最近は正直閃乱カグラのほうが楽しいのですがDAYSもしっかり進めてこうと思います、でも今回はスクショ撮るの忘れました、許し亭


重症のブーザー放置しておつかい三昧の日々を送るディーコンでしたが、ついにブーザーの体調がいよいよヤバい状況へ

ディーコンは古い記憶を頼りにラベンダーから火傷に効く軟膏を作ります。まあぶっちゃけそんなんで治るなら最初から苦労しないんですけどね。

というわけでやはりブーザーの体調は良くならず、ディーコン達はしかたなく昔お世話になっていた肩幅おじさんことアイアンマイクのキャンプに転がり込みます。

その語、ブーザーの為に手術用のナイフを調達したり、カルト共から抗生剤をパクッたりと奮闘しますが、結局ブーザーの症状は回復せず、最終的には腕を切断する事で一命を取り止めます。腕を失ったブーザー、カルトとの戦争、キャンプのおつかいとまだまだやる事は多そうです。

とまあ今回はこんな所、正直、閃乱カグラの記事を書きたい気持ちがあるのですが、一応はDAYSの日記を優先したいと思います。

それではまた次回の記事で